CASE STUDY事例紹介

【株式会社フライヤー様】営業支援/商談設定サービス (決裁者へのアプローチ強化で成約率アップを実現)

IT

ヒラメキあふれる世界をつくることをミッションとする株式会社フライヤー様は「本の要約コンテンツを軸とした人材育成に資するSaaSサービス」を提供します。
多様性のある人の知が蓄積され、組織が学びと成⻑の場となる。そうして組織が力強く未来へ向かっていける形を共に目指していきます。

セールスDiv インサイドセールスGr

抱えていた課題

私たちが提供している本の要約サービスは、『組織内に学びの文化を醸成する』という価値を提供することを目的としており、決裁者の方々にご賛同いただくことが重要です。
これまで展示会などを通じてリードを獲得してきましたが、決裁者の方へ直接アプローチする機会を十分に確保できていないことが課題でした。この課題を解決するために、タクウィルセールスの導入を検討しました。

商談設定サービスに関して

タクウィルセールスを導入した結果、これまで接点を持つことが難しかった決裁者へ直接アプローチできるようになり、成約率が向上しました。
タクウィルセールスの特徴である登録顧問の多さにより、安定した商談数が確保できる点も、非常に心強い支援となっています。
さらに、タクウィルセールスの担当者が顧問との仲介を担ってくださることで、商談が円滑に進み、営業活動が大幅に加速しました。

決裁者へ直接アプローチすることで、成約率が向上

安定した商談数の確保・営業活動の効率化・商談のスピード向上を実現


今後の事業拡大に向けてのイメージ・計画など

今後「本の要約から広がる学びの文化」という価値をしっかりと伝え、さらに多くの企業にこの価値を提供していきたいと考えています。
また2025年2月に上場を果たし、多くの方々の支えと協力に感謝しています。今後はその感謝の気持ちを恩返しとして形にしていきたいと考えています。

企業にとって必要不可⽋なパートナーとなり、持続可能なビジネス成⻑を実現していく予定です。

最後に

タクウィルセールスの導入により、営業活動の効率化と商談のスピード向上を実現しました。
商談数の安定供給とリードタイムの短縮により、営業活動は大きな進展を遂げています。

今後はさらに多くの企業に価値を提供し、「ヒラメキあふれる世界をつくる」ことを目指していきます。


この事例でご提供しているソリューション


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